広島メディカル整体院ご予約
営業時間:月・土曜の10:00〜20:00 定休日:不定休 

うつ病による自律神経失調症の治療体験記②

メディカル整体院での治療により10年来苦しんだ鬱病による自律神経失調症の克服への道 その2話

メディカル整体院での治療開始

うつ病 体調を崩した女性

メディカル整体院に通う患者のTAKです。

押川先生は、まず、着座を促し、問診と同時に脈の状態をチェックします。

続いて、身体の状態をチェックし、次に直立して、また身体の状態をチェックします。

結果、脈の弱さ、体の強張り、自律神経の乱れ、前傾姿勢、肩の窄みと診断されました。

前傾姿勢により、内臓が圧迫され、そのままの状態で体が強張り、肩の窄みにより、大きく呼吸が出来ない為、不調になっていました。

また、首筋や首元にシャワーを当てているときは、気分と嘔吐がまぎれるため、1時間に一回のペースで行っていました。

それにより、当てていないときに急激に体が冷えて、脈が弱くなり、自律神経の乱れにはっぱを掛けた状態でした。

10年蓄積された身体への負担と容易では治せない自身の体

私は、約2年ぐらい押川先生に施術して頂いています。

通い始めて1カ月ほどは、かなり酷い状態でしたので、1週間に一度は通っていました。

気力は無く、脈もかなり弱い状態で、やはり10年蓄積された身体への負担と、もがいて苦しんだときの姿勢により、容易では治せない身体になっていました。

ですが、一度目の施術で、今までに無かった効果でした。

様々な医療機関や治療院、整体院等に通いましたがこのような経験は初めてでした。

が、しかし、完全に身体のバランスが崩れた状態でしたので、2日後に再発しましたので2日に一回通っていました。

メディカル整体院の押川先生による治療効果!!

2週間ほど再発しては通い、再発しては通いを繰り返すうちに、変化が出てきました。

症状が緩和されていく時間が長くなっていきました。

今まで、様々なところに通いましたし、かなりお金も費やしました。

ですが、そのような状態になることは、無かったです。

メディカル整体院の押川先生によってできた回復の道筋!!

回数通っていると思われますが、病気も一度通っただけでは完治なんてしませんよね!?

だからこそ、月に一度は病院にも通いますよね!?

ですが、効果が感じられなければ不安になりますし、「何の為に通っているのだろう?」となります。

しかし、竹原メディカル整体院に通うと回復の道筋が見えました。