広島メディカル整体院ご予約
営業時間:月・土曜の10:00〜20:00 定休日:不定休 

うつ病による自律神経失調症の治療体験記①

10年来のうつ病をメディカル整体院で克服しました!

うつ病 悩む女性

こんにちは
私は、メディカル整体院に通う患者の一人です。

私は、長いあいだうつ病状態にありました。

原因は自分を追い込み過ぎる傾向にあるのと、臓器移植による薬の副作用と考えられます。

10年前に色々考え過ぎた結果、うつ状態になりました。

突然、朝起きると、吐き気が起こり、のたうち回る状態でした。

這いつくばりながら、会社に向かい、隠しながら仕事をしました。

管理職だったので、休むこともできず、1カ月が過ぎたころ、死ねば楽になると思うようになりました。

会社を辞めてうつ病の治療に専念、そして再発、臓器移植へ

会社を辞めて精神外来に通い、安定剤等を処方され、又、鍼灸整骨院にも通いました。

だましだまし6カ月が経過しました。

落ち着いてきたので、新しい職に就き、5年が経過したころ、うつ病状態のときに患った病気が悪化し、入院、臓器移植に至りました。

免疫抑制剤等たくさんの薬を飲むようになりました。

それまで収まっていたうつ病状態が薬の副作用や潜んでいたうつ病状態が顔をだしました。

薬を止めることはできません。

うつ病の症状が臓器移植後の薬の副作用で再発

病院の血液検査にも異常がなく、胃カメラを飲んでも異常がないので、過去に通った精神外来や鍼灸整骨院等、色々廻りましたが、完全には回復せず、2年が経ち、すがる思いでメディカル整体院にたどり着きました。

うつ病の症状がメディカル整体院での一回の施術で改善傾向に!

回復しました。

あんなに苦しんだのが嘘のようでした。

過去6カ月かけて回復したうつ病状態が2週間足らずで和らいで、通ううちにどんどん回復したのです。

詳しくは、次回から書いていきます。