広島メディカル整体院 ご予約
営業時間:火・土曜の10:00〜20:00 定休日:不定休 

7年前からの脊柱管狭窄症が1回の施術で楽に歩けるように!

  • 7年前からの脊柱管狭窄症が1回の施術で楽に歩けるように!
    竹原市 80代 男性様

    カテゴリ/

    ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

    お客様からのコメント

    1年ほど前にゴルフをしている際に激しい痛みに襲われ、それから病院での検査の結果「脊柱管狭窄症」と診断された50代男性。

    1年間色々な治療を試されていたのですが、なかなか改善が見られず、当院に来院されました。

    歩行検査と姿勢の検査から、痛みが出ている根本原因を3分で見抜き、手の「ある場所」を、少しだけ伸ばしてみました。

    そうしたところ、それだけで歩行が楽になられました。

    その後、さらに施術を進め、本日1回の施術で

    「痛める前のように体が楽になった!」

    「楽じゃわー!!」

    と思わずお喜びの声を漏らすほどに歩行も改善されました。

    これから何回か施術を重ね、根本改善へ導いていきます。