広島メディカル整体院 ご予約
営業時間:火・土曜の10:00〜20:00 定休日:不定休 

驚き!3〜4年前からの首の痛み動きや指の痺れが1回の施術で楽になった!!

  • 驚き!3〜4年前からの首の痛み動きや指の痺れが1回の施術で楽になった!!
    40代 男性 広島県様

    カテゴリ/

    • No Image

    ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

    どのような状態でしたか?
    3~4年前から仕事で疲れて首が良く寝違いをして痛みが出ていた、可動域が制限され動かなくなったりしていた。腰は慢性的に痛みがあった。

    3年前から左2指~4指がチリチリ痺れて前腕全体が痛み出す。
    施術後は如何ですか?
    首がすごく回るようになり良い方よりまわり楽になった、指の?痺れが無い?3年前からずっとあったのにすごい・びっくり!体が変わる事がわかりこれから続けてメンテナンスを行います。