からだを整え、崩れない体をつくる予防医学をとり入れた整体【広島メディカル整体院】
習慣を見直し矯正、メンタルチューニングで痛めにくいからだづくりをサポートします。

【幟町店】〒730-0016 広島県広島市中区幟町11−4-4F
 電話:(082)555-8238

LINE@なら24時間予約受付≫

LINE QR Code
先頭に戻る

頭痛


病院や整骨院などで循環が悪い・体が硬い・姿勢がと言われて電気やマッサージ、シップ、ほぐれる薬をしたけど変わらない?

 

年齢や仕事・姿勢など言われた経験がありませんか!

 

もう悩まなくても大丈夫、当院であなたに合った施術があります。

 

「諦めないでください。」

 

この様な痛みや状態はありませんか?

*朝から急に頭が痛い

*ズキズキ頭全部が痛い

*脈打つように痛い

*片側だけ痛い・締め付けられる

*薬ばかり飲んでいる

*身体がだるく・冷える

*最近姿勢が悪い

 

同じように悩んでいた方が笑顔になり生活を楽しんでいますよ!

なぜ?あなたが改善されないのか、それには理由があります!

今行ってる治療は本当ですか?

 

*電気やけん引を行うが一向に治らない

*年齢や姿勢だと言われる

*治らないから諦めた

*痛み止めと胃薬を飲んでいるが一緒

*電気・マッサージをするとその時はよくなる

こんな状態が続いていませんか?

何カ月・何年と同じ治療を続けていませんか?

なぜ、同じことを繰り返すのでしょう?

治らないからでは?そうです、すべて間違っているからすよ!

 

では、なぜこのような事が起こるのでしょう、それは、私たちやメディア・医療従事者の責任です。

 

私はこの間違っていることを知って頂き皆様に「頭痛の原因」から救いたいのです。

 

そして、正しい情報、正しく伝えるそれが私の使命です。

 

当院では世の中のその場しのぎの対処療法ではなく体の中から根本的な原因に対してアプローチを行って行きます。

 

頭痛を根本改善や予防のためには何が必要か!

 

いくら電気やマッサージ・薬では改善しません、それは対処療法だからです。

 

当院では外傷(事故・怪我など)で起こった肩こり以外は経年(生活習慣)により起こります、ではなぜ起こるのかを時系列(過去―現在―未来)で問診にて診て行き、全身の検査行い体のあらゆるところからアプローチを行います。

 

また、脊柱や各種関節の歪みを前後・左右・上下の「歪み」を整えて行き肩へかかる負担を軽減していき完治して行きます。

 

すると、体の柔軟性や負荷・圧力が軽減して身体全身での自然吸収が起こります

 

この様に注射や薬では完治いたしません

 

完治するには「頭痛に至った原因・習慣」がどこにあるか?これを明確にし予防できるならない体作りをしなければなりません。

 

そして、個人個人に合ったカスタマイズの施術を行う事が必要で!

 

当たり前だと「諦めないでください。」あなたの為に当院はあります。

 

先ずはご連絡ください!

 

 

頭痛にも様々な種類があります。

風邪や二日酔いなどの日常的に起こる頭痛は原因が解消されれば自然になくなります。

痛みが片側(両側)血管の周囲の神経が原因の炎症が起き、血管が拡張する、ズキンズキンという拍動性の痛みが起こる頭痛。

筋肉からくる緊張型頭痛の時は、痛みの程度は片頭痛に比べて軽く、頭全体が重くなって圧迫されるような、グーッと締めつけられるような痛みが出る頭痛で筋肉のこりから来ます。デスクワークで長時間前かがみの姿勢を続けたり、パソコン画面を長く見続ける人などに多くみられます。合わない眼鏡をかけていたり、その他の目の疲れによっても起きてきます。

ストレスからくる緊張型頭痛は、職場の人間関係や家族の問題など、精神的なストレスに弱い人に多いようです。頭痛の起こり方も、漠然とした頭の鈍重感に始まり、1日中持続する傾向があります。

 

この様に頭痛と言っても色々ありますの、早いご来院をお勧めいたします。

是非、ご連絡ください!

メールでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

電話でお問い合わせ