広島メディカル整体院ご予約
営業時間:月・土曜の10:00〜20:00 定休日:不定休 

うつ病による自律神経失調症の治療体験記⑦

最低でも2カ月に一回の施術!

広島メディカル整体院 押川

うつ病の治療でメディカル整体院に通う患者のTAKです。

私は、最低でも2カ月に一回、うつ病・自律神経失調症の施術をして頂いております。

2カ月を超えてしまうと、私の場合、自律神経失調症の症状である嘔吐が顔を覗かせます。

やはり、運動やストレッチを行っても、長年の姿勢の癖と、一度うつ状態になってしまうと、簡単には克服しません。

人それぞれだとは思いますが、トラウマというのは、克服したと思っても、突然顔を出します。

うつ症状がひどい状態にならない為の早めの施術!

完全にうつ状態に落ちた場合、回復するのにかなり時間が掛かります。

それまで、行って頂いた施術が、完全に無駄になってしまい、また一からの施術になってしまいます。

その為、最低でも2カ月に一回は姿勢を整えて、自律神経の乱れを整え、肩の窄みを開く施術をして頂きます。

なぜメディカル整体院に通うのか!?

押川先生に出会ってひどく苦しむことがなくなりました。

 

ひどくなる前に押川先生がどうにかしてくれます。

私の表現が具体的ではないかもしれませんが、この表現しか見つかりません。

ですから、メディカル整体院に通うのです。